つくばカピオ公演もホールで観客総立ち!本日10/3(日)福島いわきアリオス公演!

10/2つくばカピオ公演、ホールなのに観客総立ち!
カピオは今回のビリリ来日ツアーの会場の中で、一番小さいホール。なので一番後ろの客席からでさえもビリリが近い近い!客席は、最初は遠慮がちに座って手拍子していて、次第に何人かが通路に立ち踊り出し、やがて全席の観客が立ち上がり踊って狂っていました!もーボルテージ高かったなぁ!
ホールの方によれば、つくばでお客さん総立ちというのは過去に1度しか無かったとのことで(劇団の最後の公演だったとか)、もう歴史的!な公演になりました。

モンタナのドラム、まさにDIY、手作りでオリジナル!これからビリリの骨太グルーヴが繰り出されるのです!

開演前はリーダー、リッキーの一声でいつも一列で待機!


ビリリ・サウンドの要は、キンシャサ最高のドラマー、モンタナと、ブリブリ・ファンキーベースのカバリエ。

ラップ(ボーカル)のカボセは映画の中でも松葉杖がトレードマークでしたが、日本に来る直前にひざを骨折してしまい、悔しくもしばらくは車イス。でも、めっちゃめちゃカッコイイ、ラッピン・カボセ!鬼気迫るほどのラップ!ぐあー!!しびれます!!


今日もジュナナはアブラマンドーレのヴォーカル&ダンスでぶちかました!


昨夜、宿で浴衣が粋なモンタナ!温泉も楽しんだようです。

本日、10/3(日)は福島・いわきアリオス公演。
16:15開場/17:00開演!ビリリは絶対後悔させません、一生にそう何度も出会えないかもしれない、奇跡のライブになります!レッツゴー!
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00568