10/3 いわきアリオス公演

アップが遅れすみません。
10/3いわきアリオス公演、この日はビリリ号装飾に携わってくれた地元高校生たちが「ジュテーム」で立ち上がりガンガンに踊り出したのを引き金に、やっぱり最後は客席総立ち!終演後も興奮覚めやらず、恐らく、いわきでずっと語り継がれるコンサートと思います。ホールの制作スタッフは、昨年夏にパリまでビリリを見に行き、その後1年以上かけて、日本ツアーで中心となり、車イスアートや、ワークショップを企画してくれたMさん達。もう終演後は感動のあまり号泣でした。
以下の写真(アップのもの)は、当日、公演前に行われた映画上映のトークを担当した、松山晋也さん撮影によるものです。
今回は、ステージ狭しと自由にかけめぐるロジェ特集にしてみました!

















地元のアーティストによるビリリアート展もロビーで展示してました。

ビリリは現在東京にてプロモをこなし中。
次は10/9(土) 愛知・長久手町文化の家公演!
http://www.town.nagakute.aichi.jp/bunka/bunka/bunka/jisyu-schedule/2010jisyu/staffbendabilili.html

一方、いよいよワールドビート2010@野音に向けて、ジャスティン・アダムズ&ジュルデー・カマラは明日来日ですよ!!
野音以外の単独公演もあり!
10/7(木) 渋谷クラブクアトロ
10/9(土) 京都 磔磔
http://www.plankton.co.jp/justin/index.html