リッキーの浅草一番Tシャツ

昨年末、ビリリのマネージャーらがキンシャサを訪れた時の写真に、リッキーが日本ツアー離日に浅草で買ったTシャツを着ているのを発見!でたっ!懐かし〜い!

ココ、モンタナ、カバリエ、ジュナナ・・みんなとっても元気そうですね。映画に出ていたパーカッションのランディ(トラ刈りヘアーが印象的だった)も戻って来たようで、熱心にリハーサルしている様子が写っています。




ここはコノノNo.1やカサイオールスターズもリハを行う為の共同スタジオ。それぞれの手書きロゴがかわいい〜ですね!

さて、ビリリは今年に入ってフランスを中心に、ヨーロッパで3月中旬〜5月頭までの1ヶ月半で約40公演!という超怒濤のスケジュール。なにせ昨年は9月に封切りされた映画はフランスで大ヒット、ライブを見たい人が続出しても、既にその時(9-10月)ビリリは日本ツアーで来日中、その後は2011年までオフだったので、当時フランスにも、ビリリが日本ツアーを成功させている事は、リアルタイムで届いていたそう。

これで、『ベンダ・ビリリ!』がセザール賞(仏アカデミー賞)最優秀ドキュメンタリー賞を見事受賞したら、より今年も大きな話題になるでしょう!発表は2/25。受賞出来ます様に!