9/30大阪2日目、モ・ノ・ス・ゴ・イ!明日10/2は、首都圏唯一の小ホール公演、つくばカピオ!

9/30大阪2日目は、ゲストでサカキマンゴー&リンバ・トレイン・サウンド・システム、ソウル・フラワー・モノノケ・サミットが出演してくれました。MCのマンゴーさんは、この日はバンドでも登場!MCは普段やってないとの事でしたが、さすが2006年のコノノNo.1来日時からのコンゴつながりのお付き合いで、すっごく盛り上げてくれました!(写真が無くてすみません・・)

写真はモノノケ・サミット。「ビリリのオープニングができて、今日ほど嬉しい日は無い!」という中川さんの熱のこもったトークと、グッとくる歌に、場内のボルテージもぐんぐん昇っていきました!実はリッキー、カボセ、ロジェも客席に来て、特にリッキーは長い間じぃーっと聴き入っていました。言葉が分からなくても伝わっていたんじゃないかなぁ・・



ビリリ登場の瞬間には観客総立ち!最高の音、最高の演奏に、最高に盛り上がる客席!さすがノリがいい大阪!早くも日本ツアーで伝説の夜だったかも!
イヤイヤ、ツアーはまだこれからたっぷり続きます!ビリリを待ってる各地の皆さん、大阪に負けないで盛り上げて行きましょうね!!

終演後、カンパイして歓談するビリリとモノノケの伊丹さん、マンゴーさん達。(モノノケ中川さんの写真が無くて残念!)

橋の上で、堂島ならではの夜景をバックに、モンタナとテオが記念撮影。


実は先日、東京のファンの方から、ビリリ全員宛にとっても素敵な帽子をプレゼント頂きました!
リーダーのリッキーは大のお洒落好きで、常に帽子は必需品!ロジェも好みにうるさく、一目でブーツの色に合った赤茶色の帽子を取り、ベースのカバリエは南国っぽい麦わら風の帽子をと、ミュージシャン8名と、マネージャーのミッシェル、音響エンジニアのギヨム、それぞれが好みの物を選び、喜んで被っています!ポレポレさん、ありがとうございました!


明日は、スタッフ・ベンダ・ビリリ@つくばカピオ、15時開演!
唯一、首都圏近郊で、ビリリを小ホールにてすご〜く間近で見られる公演ですよ!たとえ野音三鷹に来る予定の方も、Why not?

当日券あります!ビリリの踊り出さずにはいられないグルーヴと、はち切れんばかりの笑顔が待っています!
ロビ・ナ・トンゴ!(リンガラ語で明日会いましょう!の意)


スタッフ・ベンダ・ビリリつくば公演
10月2日(土)開演15:00(開場14:30)
《チケット料金》 一般4,000円 車椅子・学生2,000円 (全席指定)
つくばカピオ(ホール)
http://tsukubacity.or.jp/info/modules/tinyd1/index.php?id=4