10/18 ビリリ帰国日

]
ビリリ出発の見送りにたくさんのスタッフ関係者が集まりました。

カボセもちょっと寂しそう?

空港に行く前に、ビリリの強い希望で、お気に入りの浅草で買い物!

まずは腹ごしらえ、ロースかつ定食。大のみそ汁好きのテオは、もう一杯おかわりが恒例!


写真には無いけど、リッキーは黒字に「一番」、ココは目の覚める様な真っ赤な「浅草」と書いてあるTシャツを購入してました。今後の世界ツアーでお披露目される日が来るかも!?



[
]
買い物も早々終え、時間をつぶすモト・モインド達。
[
そして、いよいよ成田でチェックイン。車イス・アート・プロジェクトとして松本、三鷹、いわき、焼津、えずこの各地でビリリの為にデコレーションされた5台の車イスはすっかり愛用車となり、一緒にキンシャサへと旅立ちました。ビリリ2010年初来日ツアーの珍道中の旅もここまで!それぞれの公演にご来場頂いた方、ご協力下さった関係者全ての方、有り難うございました。来日ツアーは終わりましたが、映画『ベンダ・ビリリ!』はご好評につき上映館を増やし、海外でも映画祭で受賞しまくりの快進撃を続けています。
http://bendabilili.jp/movie/theater.html
今後も引き続きビリリ関連のニュースをお届けしていきますので、どうぞビリリの応援よろしくお願いします!