大阪初日もー最高です!!関西近郊の方、チャンスはあと1日あります!!

今日の大阪公演1日目、もー最高でした!我々スタッフもライブを見るだびに、ビリリー本当に日本に来てくれて有り難うって気持ちでいっぱいです!

ゲストのオーサカ=モノレールは、ビリリの前にバッチリ会場を暖めてくれました!ビリリ達も客席(ロジェ、カバリエ、モンタナ)と楽屋で「JBだ!」と興奮気味でした!MCのサカキ・マンゴーさんも盛り上げてくれました!

焼津でもらったピンクの手ぬぐいがお気に入りで、ここ数日カボセ、ジュナナ、ロジェの3人はずっと頭に巻いてます。今日のジュナナの全身白のスタイルはちょっとヤンキーっぽいけど、ジュナナの笑顔は世界最強!

プロフェッショナルで、多くのリーダー(特に社長など)がそうであるように、リッキーもせっかち(笑)!舞台の転換の準備が終わる前から、メンバーに並び順を指示し一列で出番待ち。も〜それだけで絵になります!


「アブラマンドーレ」はジュナナの作った曲。この曲ではフロアでのダンスとボーカルで魅せますよ!

ロジェは完全にロックスター!エレクトリックでハードコアなサトンゲでステージを走り回り観客を煽る!



ビリリを間近に見られるサイン会は長蛇の列!彼らは本当に突き抜けて素晴しい笑顔をしていますよ。


楽屋でオーサカ=モノレールの皆さんと、サカキ・マンゴーさんとカンパイ!!
この最高に貴重なライブ体験を出来るのも大阪ではあと1回のチャンス!明日、会場でお会いしましょう!

スタッフ・ベンダ・ビリリ大阪公演2日目
9月30日(木) 18:00開場/19:00開演
当日券 6,000(自由席・スタンディングエリア・車イスエリア 各1ドリンクチャージ ¥500込)
MC:サカキマンゴー
ゲスト:サカキマンゴー&リンバ・トレイン・サウンド・システム、ソウル・フラワー・モノノケ・サミット
会場:堂島リバーフォーラム 06-6341-0115
http://www.dojimariver.com/topics/bilili.html

合い言葉は「スタッフ・ベンダ・ビリリ、トレ・トレ・フォール!(俺たちとっても強いんだぜ)」