松本公演、本日14時開演!!

ビリリ、奇跡の来日公演も残すところたった2回!
本日13:30開場、14時開演です。まつもと市民芸術劇場。
前日モンタナはサウンドエンジニアのギヨム、マネジャーのミッシェルと一緒に松本観光。四柱神社にお参りし、うどんを食べたりお土産を買ったりしました。(ミッシェル達がカップやお皿買うなか、モンタナは黒い土瓶蒸し選んでた。)



ココ、ジュナナとテオがホテルのロビーに集まって何か見てる。

何かと言えば、ビリリの宣伝映像!

モンタナは翌日のライブの為にドラムを組み立て。ドライバーさえ使わないマンパワーDIYシステム、これが世界に誇るモト・モインド・テクノロジー












前日に行われたサカキ・マンゴーさんによるサトンゲ&パーカッションのワークショップの様子。
ロジェ自らサトンゲの作り方を見せてくれる場面も。モンタナもリズムの取り方を教えてくれました。








ビリリも1曲演奏!

松本の車イスアートを担当してくれたアーティスト!来日してから各ホールのスタッフによるメッセージ書き込みでリッキーの車イスは完成し、ついに松本まで帰ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/bendabilili/20100923

サカキ・マンゴーさんが今日のMCも買って出て下さいました。

この素晴しい劇場で本日14時開演!まだ間に合います!ビリリがノレるよう頭から盛り上げて行きましょう!松本の皆さん&遠くからお越し下さる皆さんで!