熱かった長久手公演!!10/10(日)は横須賀だ!!!

トンカラのビリリ看板がお出迎え。

リハの様子。


ラッピン・カボセ、今日は久々の松葉杖でダンスもはりきってる。足はもう痛く無いのかな??


ライブ本番。



ロジェが盛り上げてラストは客席全員総立ち!!テオの楽しいダンスで踊りました!


あまりの熱気に、サイン会は未だかつて無い!長蛇の列で写真の枠に全然収まらず・・売り上げが全額寄付となる、キンシャサの障害者による手作りビリリ人形もたくさん売れました。

ホワイエにビリリ号と共に飾られているのは、なんと、ペットボトルのキャップで出来たコンゴ国旗のデコレーション。これにはリッキー達も驚いてました!これらのキャップのリサイクルでポリオワクチン提供に。

明日(もう今日ですけど)は横須賀公演です!
首都圏在住の方で、明後日の野音と最終日の三鷹(完売)に来られない方、明日なら横須賀で見られます!
見ないと後悔する奇跡の公演、スタッフ・ベンダ・ビリリ、トレトレフォール!!
10/10(日) 15:00開場 15:30開演  神奈川・よこすか芸術劇場
問:横須賀芸術劇場電話予約センター 046-823-9999
当日券あります!!
http://www.yokosuka-arts.or.jp/kouen/1210100/index.html