ビリリ in えずこ/明日初日、当日券有ります!

今日は明日の初日のサウンドチェックと、地元の皆さんとの交流会に参加しました。


くわ〜っこいい!!リハでの数曲の演奏で、コンサートへの期待が益々高まります!!

えずこでの交流パーティ。乾杯の言葉もやっぱり「トレ・トレ・フォール!!」

地元の支援学校の生徒さんによるハンドベルの演奏。

そして、また地元のグループ“チャレンジド”の皆さんが、一生懸命練習したダンスを披露してくれました!

ダンスを披露して下さった、角田支援学校の生徒さん達からは、ビリリが車イスで使える様にと手作りのクッションを、また地元の何百人の方々の手により幸せ・平和・安全を願いつつ折られた千羽鶴も、メンバー全員にプレゼントいただきました。

ビリリを歓迎する暖かい気持ちがこもった、とても素晴しいパーティでした。
いよいよ明日が、スタッフ・ベンダ・ビリリ日本ツアーでの初公演です!
9/25(土)えずこホール仙南芸術文化センター)大ホールにて、13:00開場/13:30開演。当日券有り!!お近くの方、ぜひお越し下さい!
http://www.ezuko.com/info/index.html