松本バージョン車イスはこうだ!

 ポツン、ポツンとしか記事をアップできてない、まつもと市民芸術館です。が、車イスをペイントしてくださっている、松本在住のイラストレーター、中武ひでみつさんより進行状況が届きましたよ!



 「ベンダ・ビリリのメンバーのテンションが上がるようなもの」をコンセプトにした、中武作品は、こうなりました。ジャ〜〜ン!




 中武さんによれば「①現在着いている楽器はシンバル、カウベル、ラッパホーンで、これから他に何か着けるか検討中です。②左右の板部分、ラッパの後ろ辺りにこれから絵を描く予定です」とのこと。


 そしてもう一つ、素敵な提案がありましたよ。
 
「まずビリリのメンバーに車椅子にサインをしてもらいます。その後各公演地の方(どなたでもいいのですが)にもメッセージなどを車イスに描いてもらい、最後の公演地でやっとこの車椅子デコレーションが完成するというものです」

 確かに各地域での自主公演ではありますが、これは一体感ができますよね。各地の皆さま、ぜひ参加してくださいませ。ご協力、よろしくお願いいたします。


 それにしてもメイド・イン・キンシャサのビリリTシャツは素敵ですね。ぜひとも購入したいと思います。
 ちなみに松本では、こんなTシャツがはやっています。笹Tと言います。

(いまい)